Bellflower.

全くない語彙力でつまんないことを発信します

サッカーくじのminitotoに挑戦してしまったお話

バイトしたらお金いっぱい来るなぁ... でも働きたくねえなぁ..... 時間無いし....ゲームしてチャリのって課題やって............ そう思い続けて大学二回生になりました。 なんだかんだお金が手に入ってやりくりできちゃってるんですよね。 宝くじでも当たれ…

SIDIシューズとクリートボルト

SIDIのシューズ レベル を買いました。 オクで4kで落としました。新品です✨ クリートは持ってたヤツあったんでドヤ顔でつけてたんですよ。 つけてたんですよ。 どうやらSIDIのシューズ、問題児みたいです。通常のクリートボルトは5Mx8mmのボルトを使います。…

自転車一時期離れてたがしかし

お久しぶりでございます。 Orca買って調子乗っていた時期が僕にもありました。 寒くなり、灰も降り、ゲームにどハマりし... 自転車乗らないし時間ないしモデル古いから売るなら今やな(悟り) と、中古で買った値段とほぼ同じ価格で売れました。実質プラスマイ…

初輪行(新幹線)

フェリーでの輪行とは違い、新幹線や在来線等ではサイクルトレインを除く車両だと輪行袋に入れて持ち運びをしなくてはいけません。 昨年、チャリ友のトッキーさんから買っていただいたものがありまして... それはDOPPELGANGERのマルチユースキャリングバッグ…

最近の報告!

5000兆年(3,4ヵ月)ぶりにまともに自転車乗りました。 彼女の友達とかいう繋がりの方でして、 しかもなんか俺の友達の友達でしりあったラブライバーローディと、中学からの知り合いとかいう意味わからん繋がりがあって無駄に感動してる。(理解しずらい)間接的…

ボウリング

200超えを3回くらい今日しました エセボウラーな筆者ですコンニチワ 30Gほど投げてアベレージは163 両手投げに変えて一日目で213がポロっと出て、二日目でさらっと200超え4回 他にも180やらボロボロでてハイテンションでした。 あんていしすぎてすご…

orca納車

いやんかっこいい..../// 納車されました。明日か明後日届くと思ってた。 ただただかっこいい、ずっと眺めていられる 雨ちょっと降ってたけどウズウズしていられず大学周り一周してきた。 なんだこれは。 いやこれ冗談抜きでさ、話盛るとかそんなんじゃなく…

せ か ん ど ば い く (!?)

はい。お金がねえからお金ためてLOOKとかTIMEかうとかおもってたけど 結局講義中とかずっとスマホいじってセカンドバイク探してた筆者です。 この度 ORBEA orca Bronze "12 (White-Carbon-Red) フルカーボン 買っちゃいました。 有名でありながら被らない、…

19ちゃい

わたくしたんじょうびが6月14日なんです。 19歳になりました。いうてまだまだガキだなぁって思います。 いろんな人に祝ってもらってとても嬉しかったですね。 はい さて、自転車に関することなんですが 新車買おうかなと.... 何故かって? 現在のORBEAaqu…

だいがくせいかつのげんじょうほうこく

風邪が治って?二週間目、咳が止まらぬ筆者です。死にそう 大学入って序盤の授業内容というのはとても簡単な内容なので調子に乗ってました 微分方程式?楽勝楽勝................ん?............... ????????????????????? ワ カ ラ ナ イ 4月 新歓行きま…

風邪とvolt400

喉いてえよおはよう世界 頭痛持ちのままバドサー行って、終わって友達を港まで見送って、友達の家で焼肉パーティして帰ったら喉死亡。次の日寝込みながら授業全部サボる開放感とともに留年の緊張感が頭を襲う さて、3.5kでにこにこローディーからvolt400を…

ボウリングとか大学生活

こんにちは 2日ごとにオールでボウリング3回くらいしていた筆者です。 最近自転車に乗る機会が無く、雨も多く、行く宛もないのでモチベがさがってました。。。。 さて、そんなときに購入したのがこちら 画像が荒ぶっているのは仕様 ボウリングシューズです…

桜島ソロ1周

桜島であってるサイクリング部新歓勢を後から追い越してドヤるという予定だった今日なんですが。 昨日まさかのヒルクライム夜練で体調崩すアクシデント....... 朝7:30起床するもだるいし鼻水出る出る 9時集合で12時に桜島にはついてる集団に対していつ動…

サイクリングぶの新歓参加

元々サイクリング部のことは舐めてて煽る程度に新歓いくつもりでした そのつもりがっがががががはがは ハイエンドロードとか普通に置いてあってレースとか最近普通にやってもええで ってなってるらしく..... やっぱサイクリング部ええやん..... _人人 人人…

あばばっばばっばばばば

おひさ いよいよ平成29年度がスタート サイクリング部には入らないことにしました _人人 人人_> 唐突 < ̄Y^Y^Y^Y ̄ 新歓は参加して煽り行く予定ですが 方向性が違うというかなんというか。 バドかテニス系のサークルに入ろうと思ってます。 既に友だち…

鹿児島初ライド

未開の地、薩摩ァ..... 肥後国からやってきたわしにとって何がどぎゃんなっとっとかわからんたい...... ばってんが、ちゃりんこのりたい気持ちがあったけんとりあえずぎゃーん乗ってきたばい 道は帰りの方が比較的よかったです。 途中35↑意識して平坦行くか…

ひとりぐらし!

どうも、けものフレンズ11話を見終わって頭がまっシリアスになってます筆者です。 一人暮らしを初めて4日目に突入しました。 テレビ台など1人で組み立てたり、台所を1から整理したり買出しにいったり...それだけでどんどん時は流れていきましたよ〜 ちな…

くまもとさいごのひ

どうも、今日は一日中ダンボールと戯れてました。 チャリやら雑貨やら衣類やら日用品やら..... 多いこと多いこと。 本日3月18日がが最後の熊本にいる日となりましゅ。 一昨日は熊本ラストライドで競輪場に行きましたよ、すごく楽しかったですね。 自転車や…

自転車始めて1年を振り返る

冬の寒さも和らぎ、太陽の暖かさでお昼寝が気持ちいい時期になってきました。 皆さんどうお過ごしでしょうか.... 私は、新生活を目前に控えたゴミです。 本日免許センターにて本免試験を受けましたが、マーク制で横長に塗りつぶすのがだるくて90度回転で解…

八代エンカライド....

お久しぶりです(?) サイコンの取引がために始まったライド 目的地は八代(約60km)往復120+山 だいたい130kmほど 参加者は全部で7人 熊本市内からは4人 八代在住の方々二人 なんと人吉からお1人 1人で人吉からこられたとかまじ申し訳nasa 申し訳なさ…

卒業式

本日いよいよ高卒ってやつになりました クラス初期人数は9人 二人は学校を中退。 たった7人で3年間頑張ってきたーーー 他のクラスは40人規模。 7人てなんや.......軽蔑される日々は辛かった ありえん勉強量と、ありえん専門科目。 (工業高校レベルかと…

金峰山とその麓1周ライド

今日は金峰山登ろうぜということで3人で10時半出発。1人メカトラで遅刻したので少し時間が遅れました。仕方ない(

やりたいこと

あー、つら 鏡を見るとそこには赤いヤツが(にきびさん) 高校生活で勉強したりして考える時よく手をクセで肘ついたりなんだりで顔に触れちゃったのか、なんかいろいろ気がついたらできてました 最近ニキビをどうにかしようと頑張ってるところなんですがそれ…

趣味の音楽鑑賞についてとか

ぼくは音楽をよく聴きマス。 独りで静かに聴くのが好き。 ときにはガンガンヘトバンしてノリノリにもなりますが!! 使用機種はかの有名なWalkmanA20シリーズ(16gb) 2016年の正月に購入。 Amazonで2万円といったところ 以前までiPod touch4世代とかいうヤツ…

スーツ買ったぜ!!!

実は春から大学生 入学式にスーツがいるので買うことに。 最初ワイシャツに近い状態にしてください→肌着+ハイネックシャツでウエスト測って71cm。Y型?って言われるやつの黒いかっこよさそうなやつを選択。 写真は無いので悪しからず。。。。 身長は176(…

送迎ライド(?)

今日は芦北ライドの往復170?kmくらいのえげつないやつに付いていく予定でしたが、あいにく車校の技能予約が入ってしまったもので。昼に終わり、他3名の方々の帰りの列に合流すべく出発。ちょっと張り切って40巡航もどきとか頑張ってみたものの2分以上…

くろれきしを書くにあたって

さいしょのきろく はじめに 昔から自転車には興味があった。弱虫なんたらとかは見てないが興味はあった!クロスバイクがずっと欲しかった。校則やらお金やらで結局買っていなかったが、2016年4月の頭にロードバイクを購入!!!!サイクルショップカン…