Bellflower.

全くない語彙力でつまんないことを発信します

くろれきしを書くにあたって

さいしょのきろく

はじめに

 

昔から自転車には興味があった。弱虫なんたらとかは見てないが興味はあった!クロスバイクがずっと欲しかった。校則やらお金やらで結局買っていなかったが、2016年4月の頭にロードバイクを購入!!!!サイクルショップカンザキというとこで買った。型落ちのORBEAaqua3500のSORA組。ブレーキまでもSORAだったしいい色だったしかぶらないし!!と衝動買いした。下二枚は当時の写真。この一週間後くっそ揺れたの辛みじゃない?

f:id:tristesse1419:20170217203619j:plain

f:id:tristesse1419:20170217203941j:plain

なんとも部屋がきたねえ。梱包のこのダンボールは自転車で壁が傷つかないようにするためです。。。。それにしてもカッコイイ!!!!!!!BORAなんちゃらとかFFなんちゃらでもはかせてうへへしたいとこだけどあいにく学生の身。そうそうお金はないので。

そうしてコイツを買って自転車乗りとなったわけで、もうすぐ一年。あれからRS81c24を購入したりちっとはお金使いました。

ポンコツな自転車乗りの自己満ブログってわけ

更新は気まぐれだけど、なんか思い詰めたり悩んだりいろいろあったら下手くそな文章力でぶちまけたいかな\(^o^)/

俺が死んだあとにニュースで一文を明るくしてナレーションが棒読みして取り上げたりして恥ずかしい目に合いそうなところだけ心配。

 

それにしてもブログの編集イミワカンナイ