Bellflower.

全くない語彙力でつまんないことを発信します

送迎ライド(?)


f:id:tristesse1419:20170218190610j:image
f:id:tristesse1419:20170218190618j:image
今日は芦北ライドの往復170?kmくらいのえげつないやつに付いていく予定でしたが、あいにく車校の技能予約が入ってしまったもので。昼に終わり、他3名の方々の帰りの列に合流すべく出発。ちょっと張り切って40巡航もどきとか頑張ってみたものの2分以上40↑は結構キツイ。。。。。クソみてえなペースやら、間違ったルートとか通ったりしたり、信号に邪魔されたりと精神的に萎え( ・᷄ὢ・᷅ )

上の画像は宇土までの記録、それ以降は音信不通

 

なんとか氷川まで辿り着き、もうすぐ来るらしい彼らを待つ。

いつも通り巡航35↑でウォンウォン来るんだろ?はいはいとか思ってたその矢先、死んだ魚の目をした集団がやってきた。いやー自分の疲れが小さく見えたわ。

そこから帰路を引いてあげたつもりなんだけど25↓で脚がなんとか休みながら回せる程度のようで。。。。

18時頃帰宅、雪見だいふくをちょっと誘惑に負けて買っちゃいました。もちもちたまんねぇよなぁ('ω’)

 

↓現在のぼくのじてんしゃ(氷川の道の駅

f:id:tristesse1419:20170218191502j:image


f:id:tristesse1419:20170218191529j:image

トップチューブのデザインがちょっと卍感があって好きです。後輪のタイヤが黄色なので赤に塗りつぶして使ってます(?)どんだけ金ないんだよって......

 

 

ちなみに今日が初めての路上教習

チャリで速度には慣れがあったので車の速さにも慣れがありました。ただ、パニックが多くうまくギアチェンジができなかったりブレーキのタイミングを誤ったりと後悔が多々。

あの狭い所でウォンウォンするよりはマシだけど人生が終わる危険がいっぱいで心配でならない。猫轢いたらおそらく立ち直れないにゃ。