
Bellflower.

全くない語彙力でつまんないことを発信します

''ロードバイクが可愛そう''ってクソリプ

 

 

他人のカスタムに対して

ロードバイクが可愛そう」

                                  .  
f:id:tristesse1419:20170219021009j:image
クソ卍なクソリプですねぇ

これだけはまじで広義に私は言えます

"他人に価値観を押し付けることはゴミ"

 

こういった各個人が持っている価値観ってのは全て同じなわけがなく、それもまた基準があるわけでもなくて。

これがある限り人間同士の摩擦ってのは絶えないんですねぇ。。。。。

 

それをわざわざ他人にぶつけるって頭いかれてんじゃないんですかね?世の中自分を中心に回ってる卍卍でもやってんですかね?

すごーい!きみはろくでもないフレンズなんだね!!

 

恋愛やら、友人関係だって大概それで滅びる。 お金の貸し借りだってお金の見方、友人への感謝の価値をうまく見いだせなかったりそういうことじゃないの???

 

心の広さってのは持つべきもの!!

 まぁそういった衝突の中で、どういう関わりあいをして切り抜けていくか。

世間でいう''大人な対応''とは似て異なるもので、他人にどれだけ配慮できるかがそいつの器ってやつじゃないですかね。

あえて配慮しないで俺は俺、って人もまた個人だと思いますけど。。。。

 

秩序ってやつだけは逃れられませんね。

 

人間が作っちゃった今の世の中、そうやって生きることがだいたい上手くいくように出来ちゃってるし。別に何が確実に正しいかといえば断言できないけども。