Bellflower.

全くない語彙力でつまんないことを発信します

スーツ買ったぜ!!!

実は春から大学生

入学式にスーツがいるので買うことに。

最初ワイシャツに近い状態にしてください→肌着+ハイネックシャツでウエスト測って71cm。Y型?って言われるやつの黒いかっこよさそうなやつを選択。

写真は無いので悪しからず。。。。

 

身長は176(去年4月頃)、体重は62kgの筆者だが太っていくのがコワイ

同級生に受験太り?でお腹がでていく人たちが多く、恐怖心を煽られます。

まぁそれで休日の運動がてらロードバイクを始めたのですがね!

しかし結局遠くまで美味しいものを食べに行くだけですので±0

自転車は大きな筋肉を使うので消費カロリーがえげつないのがポイント

 

 

 

半額やらサービスやらで靴、ネクタイ、シャツ、スーツやら補正やらで5万ちょっと。

もう社会人かーって思いましたね\(^o^)/

 

 

話は変わるけど、痩せたい(><)ダイエットしなきゃ(><)

といってる人たちが スタバなう笑笑(snow地鶏付き&高calドリンク)

????????????

 

 

チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ 405kcal

チョコレートクリームチップフラペチーノ357kcal

 

 

※ポテトチップス(うすしお味)60gあたり336kcal

豪華なやつだと意外と摂取カロリー高いんですねぇ、美味しいしSNS映えるしおしゃれだし....ついつい行きがちかもしれませんがそういった落とし穴もあることを忘れないで欲しいですね。 まぁcalが全てじゃないのは言えたことじゃないですけど