
Bellflower.

全くない語彙力でつまんないことを発信します

書けるときに書いておくこと

最近本当にそろそろ死にそうな気がしてならない

 

 

 

 

 


f:id:tristesse1419:20170221014648j:image

 

 

 

 

まじでそう感じるんですよ......(厨二病

 

小さい時から''記憶に残る夢''はだいたい同じ世界?状況?にいるんだけど

・車を走行中に池に落ちて溺死

・車でなぜか線路の上を暴走して用水路に落ちて溺死

・火事で煙吸って死

・急死

・自殺

このパターンが多い。冗談抜きで。

 

他人から見たらあからさまに頭逝ってる話かもしれないけどまじなんですよこれ

多分今後の自分の人生に自信を持てて無いのかもしれないな(*゚-゚)悩みも多いですし ......

 

少し路線は外れますが、先日の同学科全生徒の前で合格体験のスピーチをする機会がありました。

そこで私は最後にこんなことを言いました!

 

「何か1つ、なんでもいいので継続して頑張ってみてください。 例え失敗してもそれは貴方の人生にとって大きな経験となります。 経験は自信に繋がります。自信は行動に繋がります。行動無くして道は切り開けません。」

なんて綺麗ごとを語りました。

 

でも実際普通に私はそう思っていますし、これからもそうかもしれません。

このとき、脳筋達は私の積み重ねを「キモイ」と一言で馬鹿にしてきました。

これから就職して結婚して子どもを持つという男達がこんなんでいいいのか...?とか考えましたが世の中いろんなやつがいますからね。

 

それでも、私はそういった積み重ねが成果として出たときは人生変わりました。

努力っていうのは人様に認めて貰えたたときに、初めて''努力した''と言えるもんじゃないかなって。

自分で頑張ってる、努力してるだなんて言うのは簡単です。

これも口では簡単かも知れませんが、実際に経験し、やり遂げる重みなんてそこに辿り着いた者にしか分かんないんですよ。

 

これ、私のはっきりと断言できる自論です。異論は認めます卍卍卍卍

誰かの役に立てたのであれば幸いですけどね。これ、遺言な(´・_・`)