Bellflower.

全くない語彙力でつまんないことを発信します

金峰山とその麓1周ライド

今日は金峰山登ろうぜということで3人で10時半出発。1人メカトラで遅刻したので少し時間が遅れました。仕方ない(<_<)

 

とりあえず登る。

脚もげますね〜

天気がいいので絶景でした


f:id:tristesse1419:20170225183749j:image

背景を写したいがため1個自転車写ってナイ

 

その後ナルシストの丘へ行くことに

途中で横道ラーメンを食す
f:id:tristesse1419:20170225183911j:image

味は少し濃ゆめのとんこつ

チャーシューも柔らかくジューシー、わかめもいい味出してて美味しかったです。

 

そこで!知り合いがまさかの入れ違いで金峰山頂上まで行っていたそうな

その方と車校サボってサイクリングすることに卍卍卍卍卍卍(学科があった)(申し訳ない)

そっから玉名まで降りて海岸沿いを走り、金峰山を1周回って帰ってきました

会話も弾んでキチガイなことばっかやってたけど楽しかったですね()



f:id:tristesse1419:20170225184207j:image


f:id:tristesse1419:20170225184218j:image

(奥に黒塗りの高級車が.....


f:id:tristesse1419:20170225184226j:image

 

帰りに熊大受験生がどばーっと出てきて受験大変だったなぁとしみじみ。

受かるといいですねー('ω’)

帰宅は18時半でした

 

ちなみに落ちて鹿大に行く呪いをかけておきました。