Bellflower.

全くない語彙力でつまんないことを発信します

卒業式

本日いよいよ高卒ってやつになりました

クラス初期人数は9人

二人は学校を中退。

たった7人で3年間頑張ってきたーーー

他のクラスは40人規模。

7人てなんや.......軽蔑される日々は辛かった

 

ありえん勉強量と、ありえん専門科目。

(工業高校レベルかと思いきや高専レベル)

ついていけなかったですはい高専落ちてよかった....???のか????

 

理工科でトップの産業なんちゃら賞だったり、某ジュニアマイスターの金を取得。
f:id:tristesse1419:20170301020609j:image
f:id:tristesse1419:20170301020616j:image

名前呼ばれる時なんか自分をありがたく思っちゃいました(クズ

なんだかんだ色々表彰されたり頑張ったからこそ認められたりしたもんだと思いますすす

 

 

最後のロングホームルームでは同期と保護者に挨拶をしました。何かしら本音が出て、すぐに思ったことをいっちゃったり、嫌だったかもしれない。だけど、こんな自分と3年間も付き合ってくれてありがとう なんて言ってましたね。親や先生には感謝してもしきれないですわ

 

嫌でも7人なら付き合っていくしかねーよって言われたら返す言葉もねえ

 

終わったあとは焼肉
f:id:tristesse1419:20170301020746j:image

(カロリー消費しないと......→チャリ乗らなきゃ)

 

帰宅したのは午前1時頃。

遊ぶの最高かよ.......

みんな3年間ありがとう(´・_・`)