Bellflower.

全くない語彙力でつまんないことを発信します

くまもとさいごのひ

どうも、今日は一日中ダンボールと戯れてました。

チャリやら雑貨やら衣類やら日用品やら.....

多いこと多いこと。

 

本日3月18日がが最後の熊本にいる日となりましゅ。

一昨日は熊本ラストライドで競輪場に行きましたよ、すごく楽しかったですね。

自転車やってると初対面の人とも仲良くなれたりしますしいいことずくしの毎日でした。

友達がたくさんいるわけでもないので対して日程を詰めて遊んだり会ったりはしてませんが、それなりの日々を卒業してから過ごせたかなと思います。

 

いよいよこの今使ってるpcも片付けますが、はたしてハイエース一台にアレだけの量が入るのか...積載量が増えてブレーキがいつもより効かなくなって死ぬまで見えました!!!

 

私の明日に栄光あれ卍卍卍

 

鹿児島の自転車乗りの方知り合いがほぼ皆無なのでがんばってぼっち自転車ライフを1からやっていこうと思います。引っ越し終わった次の日はまずショップですね、ハイ。

ていうかこれ読まれた鹿児島ローディーのお方よければ一緒に走りませんか?ご連絡お待ちしております\(^o^)/

まぁ大学でもうサイクリング部入る気まんまんなんですけどね!!!!!!!