Bellflower.

全くない語彙力でつまんないことを発信します

ボウリングとか大学生活

こんにちは

2日ごとにオールでボウリング3回くらいしていた筆者です。

最近自転車に乗る機会が無く、雨も多く、行く宛もないのでモチベがさがってました。。。。

さて、そんなときに購入したのがこちら
f:id:tristesse1419:20170511225150j:image

画像が荒ぶっているのは仕様

 

ボウリングシューズです。

ボウリングサークル(新1年生20人のみ)で新たに創設したサークルがあってだな.....



気がついたらオール投げほボウリングが恒例になっているのだ(´・_・`)

クソ下手くそだった私ですが、なんか上達してきちゃいました...嬉しい

 

つづいて先日購入したにがこちら


f:id:tristesse1419:20170511225508j:image
f:id:tristesse1419:20170511225620j:image

バドミントンですねぇ()

バドサーだけは入る気マンマンでして。

月3,4回で参加自由なので好きな時に行って遊ぶつもりです〜👌👍♬*°

 

 

サイクリング部はどうしたかって?

結局の結局入るのやめました。

自由なときに自由な場所へ行きたいって理由だけです。縛られた環境で自転車に乗るとかそもそもの自分の趣味としてのチャリのアイデンティティが失われる気がして(理解不能)
f:id:tristesse1419:20170511225800j:image

ちなみに素晴らしい友人様がティアグラ譲ってくれるからすごく嬉しいです><

大学生活になれてきたりと、今後のチャリライフは少し活発になりそうです。


f:id:tristesse1419:20170511230220j:image

ただぼっちなのがアレ.....