Bellflower.

全くない語彙力でつまんないことを発信します

風邪とvolt400

喉いてえよおはよう世界

頭痛持ちのままバドサー行って、終わって友達を港まで見送って、友達の家で焼肉パーティして帰ったら喉死亡。次の日寝込みながら授業全部サボる開放感とともに留年の緊張感が頭を襲う

 
f:id:tristesse1419:20170517150143j:image

さて、3.5kでにこにこローディーからvolt400を譲ってもらいました。今まではgentos?のクソ安いものを使ってました。

別に夜ライドするわけでもねえしまぁいいっかという程度に買ったんですが、最近走るなら夜が時間空くし良きと思いまして....

つけてみた感想としては十分な明るさ。光害ごっこを1600でやってみたくなりました()

そのうち荒平天神?まで彼とライドする予定です。綺麗な海を背景に自転車の写真とか撮りたい