Bellflower.

全くない語彙力でつまんないことを発信します

せ か ん ど ば い く (!?)

はい。お金がねえからお金ためてLOOKとかTIMEかうとかおもってたけど

結局講義中とかずっとスマホいじってセカンドバイク探してた筆者です。

 

この度

ORBEA orca Bronze "12 (White-Carbon-Red)

フルカーボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買っちゃいました。

 

 

有名でありながら被らない、なおかつかっこいい。

理想のフレームはORBEAorcaだけや

 

参考画像:(写真はDi2のやつですがぼくのじゃないです。)

f:id:tristesse1419:20170621000910j:plain

(画像ソース:http://swacchi-cycle.blog.so-net.ne.jp/2011-10-07

 

ああかっこいい。

ORBEAは数年前のデザインが最高にかっこいい。

トップチューブからシートステイにかけて指でなぞりたい(?)

ブロンズで満足します。これぜったいカンパのホイールが似合うやつだ....白文字がはいったホイーユ映える....いやあえて真っ黒ホイーユも.....

届くのは週末っぽい。レーシングクワトロを練習用に履かせます。

とりあえず念願のorca歓喜極まりない。今後カスタムしていこうと思います。

以前乗っていたORBEA aqua "15さんは知人と譲渡交渉中、ホイール代に溶かします。