Bellflower.

全くない語彙力でつまんないことを発信します

orca納車


f:id:tristesse1419:20170622224644j:image

いやんかっこいい....///

納車されました。明日か明後日届くと思ってた。
f:id:tristesse1419:20170622224727j:image
f:id:tristesse1419:20170622224738j:image

ただただかっこいい、ずっと眺めていられる

 

雨ちょっと降ってたけどウズウズしていられず大学周り一周してきた。

 

 

なんだこれは。

 

いやこれ冗談抜きでさ、話盛るとかそんなんじゃなくてまじで乗り心地がいい

aquaに一年二ヶ月乗った初心者の俺ですら身をもって分かる

乗り心地がすばらしい(2度目)

めちゃくちゃ振動がこない

熊本地震で何千回も揺れた俺が言うんだ間違いない。

そして加速が違う、静か.....乗ってて楽しい

今後のライドでもっと味わって良さ味を知りたい

満足を超越してる

そしてsora3500で生きてきた私にとってフルULTEGRA6700でさえ次元が違う

変速時のガコンッっていう感覚がなく滑らかにスルスルと変速してくれる.....


f:id:tristesse1419:20170622225438j:image

別にガチレースとかするわけじゃないので心の中では既にハイエンド機材です。

 ホイールも買っちゃったらもう何も大きな買い物はせんでええかな

そしてはやく晴れろ、空に穴あけるぞ

(大問題)