Bellflower.

全くない語彙力でつまんないことを発信します

最近の報告!


f:id:tristesse1419:20170812185445j:image

5000兆年(3,4ヵ月)ぶりにまともに自転車乗りました。

彼女の友達とかいう繋がりの方でして、

しかもなんか俺の友達の友達でしりあったラブライバーローディと、中学からの知り合いとかいう意味わからん繋がりがあって無駄に感動してる。(理解しずらい)間接的に繋がりスギィ!

往復80kmくらい

自宅→フェリー→桜島→荒平天神

f:id:tristesse1419:20170812190631j:image

 

今日は花火大会があっちこっちであってて車多かったのが難

あと桜島が久しぶりにめっちゃ噴火して灰まみれに......辛たん
f:id:tristesse1419:20170812185749j:image

フェリーに乗るのが何気楽しいのも桜島に行く一つのモチベーションですね。

フェリーで日本縦断者がいらっしゃったので声をかけました。東京人らしく、昨日から始めたそうで。頑張ってください卍

 

 

14日に熊本に帰ります。

8日くらいの滞在ですが、楽しみまぢゅ。

中高の友達と遊ぶとかいうことはないし、自転車に乗るかスプラトゥーン2するだけです。

 

 

蛇足ですが

ボウリング大会が9日にあって、サークル仲間とチームを組み参戦してきました。


f:id:tristesse1419:20170812190459j:image

4人x3gameのアベレージ勝負。

アベレージ153で4位と0.5の差で5位

全体20チームくらいだからまぁいいんじゃない?と思うけどクソ悔しい。実力だせたのが3ゲーム目だけ。緊張を久しぶりにしたのでいい体験でした。来年はマジで優勝狙いに行きます。