Bellflower.

全くない語彙力でつまんないことを発信します

趣味の音楽鑑賞についてとか

ぼくは音楽をよく聴きマス。

 

独りで静かに聴くのが好き。

ときにはガンガンヘトバンしてノリノリにもなりますが!!

 

 

f:id:tristesse1419:20170222022225j:plain

 

使用機種はかの有名なWalkmanA20シリーズ(16gb)

2016年の正月に購入。

Amazonで2万円といったところ

以前までiPod touch4世代とかいうヤツを使ってましたが

(使っていた頃スマホ所持しておらずこれがスマホ代わり)

Walkmanに変えて音源やらヘッドフォンやら少しこだわるようになりました。

ヘッドフォンに関してはAKGのK550(1万↑くらいの良コスパ)。イヤフォンはWalkman附属(有能)で使ってます。どこぞのリンゴの附属ゴミイヤホンとは違いましたねハイ

 

な ん だ こ れ は

 

想像を遥かに超える耳の幸せ!!!!!

 

 

YouTubeで音楽を聴くゥ???

解せぬ!!!!!!!

 

というまでに(※個人の自由です)

 

父の据え置きアンプにスピーカー(部屋の天井の隅に4つ、サイドに大2つ、下に重低音、スピーカー小1つの計8つ)があるんですけどそっちで初めて聴いたときはえげつなかったですね。ライブじゃないけどなんというか音質やばいverですやばいです(語彙力)

 

とりあえず、そういった再生機器での音の臨場感、透き通った音質、響く低音と気持ちのいい高音

一人でリラックスするにはうってつけです。

 

音楽が好きな人ならば、ちょっとくらいお金かけて音楽プレイヤーを買ってはいかが?

 

そのへんのガチャガチャででできそうな中華MP3プレイヤーなんか使うよりましです。

ガチ物だと◯百万するけど、そこ数万なら手が届きます。っていうかそのへんで個人的には満足するんじゃないかと思います。

 

なんならTSUT◯YAとかでイイヤツお試しできるんじゃないんです?

まぁ聴いてみなきゃ、わかんねえんだべ

 

ちなみに私のおすすめするアーティスト

Aimer (エイマーでもアイマーでもなくエメと読みます)

[Alexandros]

BACK-ON

家入レオ

瀧川ありさ

絢香

egoist(supercell

岸田教団&明星ロケッツ

sawanohiroyuki[nzk]   (Aimer,Tielle etc)

Lisa

one ok rock 

my fast story

黒崎真音

fhana

さユり

ステレオポニー

Quietdrive

などなどいろいろいっぱい

 

特にAimerはおすすめです。大好物です。

この前 凍えそうな季節から が発売されましたけどやゔぁいですねハイ

スマホケース買ったりアルバムコンプしてたり。。。。

f:id:tristesse1419:20170222024508j:plain

↑ジャケット 凍えそうな季節から Aimer

 

ぜひ貴方に良き音楽鑑賞体験を.......