Bellflower.

全くない語彙力でつまんないことを発信します

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金峰山とその麓1周ライド

今日は金峰山登ろうぜということで3人で10時半出発。1人メカトラで遅刻したので少し時間が遅れました。仕方ない(

やりたいこと

あー、つら 鏡を見るとそこには赤いヤツが(にきびさん) 高校生活で勉強したりして考える時よく手をクセで肘ついたりなんだりで顔に触れちゃったのか、なんかいろいろ気がついたらできてました 最近ニキビをどうにかしようと頑張ってるところなんですがそれ…

趣味の音楽鑑賞についてとか

ぼくは音楽をよく聴きマス。 独りで静かに聴くのが好き。 ときにはガンガンヘトバンしてノリノリにもなりますが!! 使用機種はかの有名なWalkmanA20シリーズ(16gb) 2016年の正月に購入。 Amazonで2万円といったところ 以前までiPod touch4世代とかいうヤツ…

スーツ買ったぜ!!!

実は春から大学生 入学式にスーツがいるので買うことに。 最初ワイシャツに近い状態にしてください→肌着+ハイネックシャツでウエスト測って71cm。Y型?って言われるやつの黒いかっこよさそうなやつを選択。 写真は無いので悪しからず。。。。 身長は176(…

送迎ライド(?)

今日は芦北ライドの往復170?kmくらいのえげつないやつに付いていく予定でしたが、あいにく車校の技能予約が入ってしまったもので。昼に終わり、他3名の方々の帰りの列に合流すべく出発。ちょっと張り切って40巡航もどきとか頑張ってみたものの2分以上…

くろれきしを書くにあたって

さいしょのきろく はじめに 昔から自転車には興味があった。弱虫なんたらとかは見てないが興味はあった!クロスバイクがずっと欲しかった。校則やらお金やらで結局買っていなかったが、2016年4月の頭にロードバイクを購入!!!!サイクルショップカン…