Bellflower.

全くない語彙力でつまんないことを発信します

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島初ライド

未開の地、薩摩ァ..... 肥後国からやってきたわしにとって何がどぎゃんなっとっとかわからんたい...... ばってんが、ちゃりんこのりたい気持ちがあったけんとりあえずぎゃーん乗ってきたばい 道は帰りの方が比較的よかったです。 途中35↑意識して平坦行くか…

ひとりぐらし!

どうも、けものフレンズ11話を見終わって頭がまっシリアスになってます筆者です。 一人暮らしを初めて4日目に突入しました。 テレビ台など1人で組み立てたり、台所を1から整理したり買出しにいったり...それだけでどんどん時は流れていきましたよ〜 ちな…

くまもとさいごのひ

どうも、今日は一日中ダンボールと戯れてました。 チャリやら雑貨やら衣類やら日用品やら..... 多いこと多いこと。 本日3月18日がが最後の熊本にいる日となりましゅ。 一昨日は熊本ラストライドで競輪場に行きましたよ、すごく楽しかったですね。 自転車や…

自転車始めて1年を振り返る

冬の寒さも和らぎ、太陽の暖かさでお昼寝が気持ちいい時期になってきました。 皆さんどうお過ごしでしょうか.... 私は、新生活を目前に控えたゴミです。 本日免許センターにて本免試験を受けましたが、マーク制で横長に塗りつぶすのがだるくて90度回転で解…

八代エンカライド....

お久しぶりです(?) サイコンの取引がために始まったライド 目的地は八代(約60km)往復120+山 だいたい130kmほど 参加者は全部で7人 熊本市内からは4人 八代在住の方々二人 なんと人吉からお1人 1人で人吉からこられたとかまじ申し訳nasa 申し訳なさ…

卒業式

本日いよいよ高卒ってやつになりました クラス初期人数は9人 二人は学校を中退。 たった7人で3年間頑張ってきたーーー 他のクラスは40人規模。 7人てなんや.......軽蔑される日々は辛かった ありえん勉強量と、ありえん専門科目。 (工業高校レベルかと…