Bellflower.

全くない語彙力でつまんないことを発信します

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

orca納車

いやんかっこいい..../// 納車されました。明日か明後日届くと思ってた。 ただただかっこいい、ずっと眺めていられる 雨ちょっと降ってたけどウズウズしていられず大学周り一周してきた。 なんだこれは。 いやこれ冗談抜きでさ、話盛るとかそんなんじゃなく…

せ か ん ど ば い く (!?)

はい。お金がねえからお金ためてLOOKとかTIMEかうとかおもってたけど 結局講義中とかずっとスマホいじってセカンドバイク探してた筆者です。 この度 ORBEA orca Bronze "12 (White-Carbon-Red) フルカーボン 買っちゃいました。 有名でありながら被らない、…

19ちゃい

わたくしたんじょうびが6月14日なんです。 19歳になりました。いうてまだまだガキだなぁって思います。 いろんな人に祝ってもらってとても嬉しかったですね。 はい さて、自転車に関することなんですが 新車買おうかなと.... 何故かって? 現在のORBEAaqu…

だいがくせいかつのげんじょうほうこく

風邪が治って?二週間目、咳が止まらぬ筆者です。死にそう 大学入って序盤の授業内容というのはとても簡単な内容なので調子に乗ってました 微分方程式?楽勝楽勝................ん?............... ????????????????????? ワ カ ラ ナ イ 4月 新歓行きま…